ムイルナのゲームと日常

オタクが色々語ります。

.hack//G.U. Vol.3歩くような速さでをクリアしました!

.hack//G.U. Vol.3歩くような速さでをクリアしました。
.hack//G.U.のほぼ最終章
ストーリーが面白くてすぐにクリアしました。
約2週間くらいだったと思います。

プレイ時間は19時間行ったか行かなかったかくらいですね。


f:id:muiruna:20231220150831j:image

 

最近ブログの書き方を模索していて、今回は箇条書きに書きすぎてますご了承くださいm(_ _)m

 

感想

ストーリーが怒涛な展開過ぎて、なかなかゲームを辞めることができなかったです。
次どうなるんだろうと気になりすぎてしまいました。

あと今回のハセヲの新フォームがすごく好きでいつなるんだろうと楽しみにゲームをプレイしていました。


f:id:muiruna:20231220151049j:image

Vol.2の時は結構早めになっていたので、なかなかエクスチェンジの機会が訪れないから絶対重要な要素になるとワクワクしていました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

ストーリーを進め続けてやっとフォームが変わるところまで行きました。ここのフォームが変わるところのハセヲが自分の精神と向き合い、自分の碑文スケィスを受けいれるシーンが感情移入して見入ってました✨


f:id:muiruna:20231220151349j:image

オーヴァンを倒し、これで救われたかと思いきや、TheWorldがよりやばい状況に
TheWorldを救うために今まで出会った仲間たちと、協力して立ち向かうシーンは激アツすぎて、感動し涙でそうになりながら敵を倒していました(´;ω;`)

私的にフォームチェンジした後の新アクションが楽しかったです。

それまでゲーム性には退屈してたので、ここで改善されて良かったです。


f:id:muiruna:20231220151552j:image


最後は本当に世界を救ったんだと達成感しかありませんでした。楽しかった〜
ぜひ結末を知りたい方はプレイしてみてください!

最後のクリア特典として、好きなキャラとの結婚エンドを見ることができます。私の場合は好感度MAXのキャラが、パイとアトリだったので、アトリを選びました(*^^*)


f:id:muiruna:20231220151408j:image

読んでくださりありがとうございました。