ムイルナのゲームと日常

オタクが色々語ります。

ムイルナのゆっくり実況日記2

スプラトゥーン3動画投稿いたしました!

約1ヶ月ぶりとなります。動画を投稿いたしました。

スプラトゥーン3の動画となります。

フェスになると友人達を誘って遊ぶので、それを動画にしました。

編集をより凝ったものになるよう頑張りました。

前回より編集の時間が長くなりおまたせしてしまったことをお詫び申し上げます。

楽しんで見てくださると幸いです。

ムイルナ - YouTube

動画

youtu.be

同じようにショートも投稿いたしましたので、観て下さると幸いです。

youtube.com

次回について

次回の動画は8月のフェスを動画撮ったので、それを投稿しようと思いましたが私の視点に盛り上がりがなかったので友人の視点を使わせてもらおうと思ったのですが、私が社畜して体調崩してた間に保存期間が過ぎてしまい。できなくなりました(´;ω;`)


f:id:muiruna:20230904142914j:image

9月にもフェスがあるので、そのフェスで友人の視点もらおうとしたらなんということでしょう。私がいつも先に選ぶから、あと選んで貰えばいいやと思ってマンタローを選んだら、あっちはお先にフウカを選んでました(´;ω;`)

f:id:muiruna:20230904142540j:image

今回の悲劇

つまり敵陣営になるので視点は取れないしパーティ組めない。もっと待ってれば良かったと後悔しました。

クソ〜マンタロー陣営で勝ってやる٩( 🔥ω🔥 )و

ビッグランについては私がやる気がなかったんで今回はなしです。

構成を考えているのですが、9月のは難しかったらショートかお蔵入りになりそうです。

こんな感じで動画作成頑張っているので応援してくださると幸いです。