ムイルナのゲームと日常

オタクが色々語ります。

今ハマってるゲームについて(独り言)

⚠ほぼ独り言だと思ってください。
今現在私はスーパーロボット大戦というゲームをPSPとVITAでプレイしています。

PSPでは第2次スーパーロボット大戦Z再世編をしながら、Vitaではスーパーロボット大戦Vをしています。Vに関しては2週目に突入しました。

時には2つ同時にプレイしてごっちゃになって選択を間違えたりすることもあります笑
マルチタスクはあんまり向いてないのに、どっちも進めたくてついやっちゃうんです💦

再世編は好きなガンダムマクロスの機体が多いので、どれを強化しようか悩みますҨ(´-ω-`)

Vの方は宇宙戦艦ヤマトを2週目でMAX強化し、無双状態で遊んでいます笑
もちろん1周目でできなかったこともやろうと思い楽しく最強モードで楽しんでます😊

それより!話は変わりますが、12月に出るドラゴンクエストモンスターズを買おうか今悩んでいます。
Switchで無料で体験版が遊べるので早速ダウンロードして遊んでみました。

早くモンスターを合成できるようにしたいのですが、闘技場のランクFが倒せない!
それで地道に今レベル上げしてます
レベル上げがあんまり好きでは無いので「あー」ていいながらしてます
最近嫌になって、マキオン(ガンダムのゲーム)
に逃避してます。
今やって楽しいゲームをすることが1番なんで、そんなこと言ってるから積みゲーが溜まって行くんですけど💦

楽しくゲームしてます。また進展したらブログに書きます。
ありがとうございました。